失敗しないためには | デリヘル嬢はあなたにとって必ず癒しとなるはずです

失敗しないためには

握手を求める女性

初めてデリヘル嬢と遊ぶ人には、事前に覚えておいてほしいことが色々あります。
だからここからは覚えておくことで失敗するリスクを避けることができるアドバイスをしていきたいと思います。

まずデリヘル嬢と遊ぶ際には、どんな人も写真をチェックするでしょう。
しかしデリヘルで使われている写真というのは、ほとんどの場合モザイクなど顔がよくわからないように処理されています。
もしくは顔がわかる写真でも、可愛く見えるようにかなり盛られている可能性もあるのです。
そのため写真を信用しすぎて遊んでしまうと、実際にデリヘル嬢と対面した際にショックを受けてしまうかもしれません。
もちろん100%全部詐欺写真とはかぎりませんが、基本的には怪しんだ方がいいかと思います。
だからデリヘル嬢を指名しようかどうか考えている人は、まずあえて指名はせずに遊んでみてください。
それはそれで不安になるかもしれませんが、そこであなたは予約の際に自分のタイプをわかりやすくまとめて伝えるようにしてください。
そうすれば高確率で自分が望んでいるようなデリヘル嬢と出会えるでしょう。
もしくはトップで話したように高級デリヘルを使ってみるという選択肢もあると思います。

またデリヘル嬢と遊ぶときには何時間遊ぶのかを考えることになるでしょう。
基本的に短いほど安くなりますが、デリヘル嬢と遊ぶ際にはできるだけ長い時間のコースを選ぶのがおすすめです。
なぜなら、短い時間で設定してしまうとほとんどの場合不完全燃焼になるからです。
早漏の人は問題ないかもしれませんが、そうじゃない人はおそらく足らなくなると思います。
現在多くのデリヘルでは60分と90分あとは120分のコースが存在しますが、選ぶなら90分以上をおすすめします。